〝変わり者〟がみても〝変わり者〟ww [ここにこんなものが!?]

最近でこそ社会的に認識されたうえに無理矢理細分化して〝あなたは「●鉄」「■鉄」「▲鉄」「〇鉄」「×鉄」・・・どれですか?〟などと違和感ある質問をされる時代となり 『鉄道ファン=変わり者』というイメージは薄くなったかも知れませんが・・・やはり〝変わり者〟であることは間違いないですw

千駄ヶ谷.jpg

でもその変わり者の私がみても〝???〟な行動をしている方を多く見かけます!  この千駄ヶ谷駅ホーム先端でコンデジ片手の奇行を繰り返す方、、、やっぱり変わり者である筈の私には理解できませんでした。。。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

鉄道ファン撮影奇行やね~w
by としおちゃん (2018-12-27 14:17) 

パノ

鉄は鉄でも、鉄製柵撮影専門かなぁ?w
by パノ (2018-12-27 15:53) 

お倒産

としおちゃん
そんな番組あったら面白そうw
by お倒産 (2018-12-28 09:20) 

お倒産

パノさん
それある鴨?w
by お倒産 (2018-12-28 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。