目障りw [誠に玉乱わだいw]

早朝の地下鉄有楽町線新木場行、江戸川橋発車直後の異様な光景w ハッキリ言って超目障り♂

目障りw.jpg

次駅飯田橋ではちょうどエスカレータ前に停まりました。 ダッシュでしたw 確かに乗換路線が多く、それでいてかなり距離のある駅です。早朝なので厳しい接続時間なのかな???

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

ドアに日の出だね〜
空いてるのになぜ立ってるのだろう?
by としおちゃん (2019-01-09 08:37) 

お倒産

としおちゃん
前駅から最前部に向かって歩きはじめたり早朝は謎な方が大杉

by お倒産 (2019-01-11 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。