こんな求人募集が!? [気になる広告]

西武池袋駅にこんな求人広告が出ていました! 001系新特急がデビューし車内販売が復活が実現するか気になっていたのですが、、、どうやらこれは違うようです。地方私鉄で多く見られる〝アテンダント〟とは驚きです。

募集.jpg

区間は池袋線(飯能まで)も新宿線も所沢以遠の車内乗務で時間帯はかなりの広範囲に渡ります。建前上(謎)男女や年齢の指定はありません。

そもそもこの区間は車掌も乗務し駅員無配置駅も無い、自動改札も完備しているのに〝アテンダント〟が乗務する意義があるのか甚だ疑問です。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

パートだったら務まりそうw
フルタイムだとしんどいやろうな〜w
by としおちゃん (2019-01-17 11:30) 

お倒産

としおちゃん
パートで24時までなんて酔っ払いに絡まれそうw
by お倒産 (2019-01-18 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。