グーグルカーじゃないよ~ん♪ [江戸市中点描♪]

変な護謨輪車が来たので慌てて撮りました。久々に〝グーグルカー〟かと思いましたが後で見たらこんな怪社の車でした!!


ジオ技術研究所.jpg

一言で言えば〝超精密市街地図データ〟の収集をしているようで基本的にはグーグルカーの精密版です。間違いなく自動運転にも関連してくるものですね♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

自動運転かな?
by としおちゃん (2019-03-25 14:54) 

お倒産

としおちゃん
運ちゃんハンドル握ってたw
自動運転の為にデータ収集鴨?
by お倒産 (2019-03-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。