立ちんぼ運ちゃんw [エロエロ写真]

阪神電車の運転士は信号機(遠方)確認のために一時的に椅子を跳ね上げて立ち上がるのがよく見られます。でもこれはずっと立ちんぼでしたw

立運.jpg

これだと明らかに警笛ペダルが踏み難く、遅れていました。規定ではどうなっているのかな???(謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

行き止まりの終点では立っているところは結構おますな。
昔オバQでずっと立っているオッサン運ちゃん見たこと有馬巣。それも水平回転のマスコンとブレーキ弁のやつ。路面電車の運チャンみたいだった。
高運転台では床面にも笛弁が付いているのがJR西やオバQ。本来は車庫などで運転する時に使うのが目的。
半急のワンハン車は運転台テーブルに電気笛のスイッチがおます。
by ひだま (2019-06-22 22:54) 

としおちゃん

たまに居てるね~、勃起運転してる方w
by としおちゃん (2019-06-23 14:49) 

お倒産

ひだまさん
この運ちゃんは何だかふてくされてたw
警笛も足でヨッコラショとアリバイ的に仕方なく踏んでる感じw
by お倒産 (2019-06-24 06:59) 

お倒産

としおちゃん
ふてくされ勃起運転だったw
by お倒産 (2019-06-24 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

長い長い!!!!w京成高砂駅にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。