初めて〝投票の秘密〟を明かします [旬なわだい♪]

〝令和初〟の国政選挙の投票が終了しました。相変わらず投票率が低いのは残念です。 毎回、選挙の話題はうpしていますが、誰(党)に投票したかは明かしたことがないですが今回は例外的に明かします。昔から「参議院東京選挙区」はちょっと〝遊び〟を入れることがありましたが、今回は当選の見込みが無いにも関わらず結構真面目です。

参院選.jpg

お若い方には〝なんだこのジイサンw〟といったところでしょうが私の世代には大変懐かしいお方。「タレント議員」の草分け的な存在で長期に渡り国会議員としての実績もあります。残念ながら選挙カーには遭遇しませんでしたがあの懐かしの「チンチンルンバ」が流れていたそうです♪♪♪≺/div>
昔から若いイメージでしたが何と私の母と同年齢!! なんか、真っ当に年齢を重ねている感じで凄いことだと思います。選挙運動、お疲れさんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

この方ぞんびってたのね。
by としおちゃん (2019-07-23 14:04) 

お倒産

としおちゃん
まだまだ元気みたい! 私もあやかりたい♪
9万票以上獲得して都議なら楽々当選かな?
by お倒産 (2019-07-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ギザギザ凸凹w発育不良w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。