小田急らしい広告[るんるん] [気になる広告]

昔から軌道整備だけでなく車輪のフラット防止にも積極的だった小田急ですが最近こんな玄人好みのポスターが目を引いています?[るんるん]

小田急.jpg

私も何故かガキの頃から車輪のフラットが大嫌いだっただけに目を見張るポスターだと思います[るんるん]

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ひだま

オバQは半珍と同様に波打車輪は使用してないね。
円弧踏面かな?
by ひだま (2019-09-14 12:56) 

としおちゃん

西だと221系なんかしょっちゅうフラットが出てるねw
by としおちゃん (2019-09-15 06:55) 

お倒産

ひだまさん
全般に波打ち車輪は見なくなったような?
西武も一時はかなり積極的に浪打使っていましたがいつの間に!?
記憶だと阪急も過去はあったような???
こっちで一番積極的に入れてたのは営団かな?
by お倒産 (2019-09-17 12:39) 

お倒産

としおちゃん
いわゆる「遅れ込め」無しで高速からT車の空気ブレーキがかかると滑走するからね~
by お倒産 (2019-09-17 12:44) 

ひだま

こっちでは波打車輪は半珍以外はまだまだポピュラーでっせ。
オバQのは波打ではないが輪芯部が平らでなく膨らんでますな。
波打の進化形?
by ひだま (2019-09-18 11:07) 

お倒産

ひだまさん
外観じゃ判らないけど防振材料を挟み込んでいるのかしら?
by お倒産 (2019-09-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

生きてるのかな??何で長袖??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。