関西ネタではありませんw [気になる広告]

この品のなさそうなマイナーな演歌のポスターww 決して関西ネタでは無く懲りずに西武新宿線地下化工事の取材をしていたときに偶然見付けました。現在発売中のようです。

枯れない花.jpg

芸名といい曲のタイトルといい実にマイナー演歌の雰囲気が出ていて最高ですね。〝B面〟(死語かw)のタイトルもこれまたドン臭くて最高♪ 似合わない派手な衣装のマイナー演歌はいつの時代も変わらないですね。これらの中から生まれた大ヒットも少なからずありますね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

B面があるってことはアナログレコード怪。
by としおちゃん (2016-07-20 06:33) 

お倒産

としおちゃん
最近のはみんなカラオケとセットになった4曲だからこれわやっぱりレコード鴨?
(謎)
by お倒産 (2016-07-21 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。