雪の穴♪ [誠に玉乱わだいw]

3月の北海道旅行で名残りの「津軽海峡線」の撮影で駅から徒歩でトホトホ歩行者無視、護謨輪車優先除雪で高く積まれた歩道の雪に悩まされながら約3kmのところにやってきましたw ここは青函トンネル開通間もない頃の冬に往復タクシー、そして数年後の夏には自分の護謨輪車でやってきた懐かしい場所ですが年老いた今日は往復徒歩!!!

幸い天気も良く短時間でも意味ある撮影が出来たので記念に雪に穴を開けてきました。少し着色され細かい穴も多数開いています♪(激謎)

穴1.jpg


周囲を良く見たら〝先人〟の残した穴が見つかりました!w

穴2.jpg

こちらは時間の経過もあるかと思いますが〝純白〟です! どれくらい前に開けられたのでしょうかねぇ???

タグ:
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

としおちゃん

しょんべんの穴かな?
by としおちゃん (2016-07-26 10:10) 

お倒産

としおちゃん
命の水です(爆謎)
by お倒産 (2016-07-26 14:30) 

岳時@家

ブレると汚らしくなるので、
ブレ無い様に注入させる事を心がけてますw
by 岳時@家 (2016-07-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。