緊急速報!♪ [トップニュース!]

8月の南入曽のお祭りでこれを見た時から確信していました。冷静に考えて折角塗装しておいて直ぐに塗り替えるなんて考えられない!!

ぴんく2.jpg

そして本日の帰り道\(^o^)/〝ぴんくのでんしゃ〟になって営業運転再開初日でした~♪

ぴんく.jpg

これからもひょっとして別のラッピングになるかと期待させられます♪ まずは車内・・・残っているのはサインだけかなぁ???

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ひだま

今度はこんなのが走るようでっせ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00010001-norimono-bus_all.view-000
by ひだま (2016-10-04 13:14) 

岳時@怪社

すっぴんもまた宜しい。
20000系の999電車や、
40000系も走る池袋線は良いなあ〜。
by 岳時@怪社 (2016-10-04 13:23) 

としおちゃん

真田丸もボチボチ終わりやな~
by としおちゃん (2016-10-05 07:41) 

お倒産

ひだまさん
先を越されたw(謎)
正に〝見たくない〟→〝怖いもの見たさ〟な電車になりそうw
最近は結構流行しているそうだけど私は基本的に〝デ●゛女〟は嫌い!
あちこちでスマホ撮りの放列になりそうだけど運ちゃん恥ずかしいww
運子は乗務拒否鴨?
ハロウィンはピンクの9000系が良いと思ったけど・・・こうなったら乳癌検診キャンペーンがイイネ!
by お倒産 (2016-10-05 09:18) 

お倒産

岳時さん
出発式は土曜日の横浜中華街行かしら?
(謎)
by お倒産 (2016-10-05 09:19) 

お倒産

としおちゃん
難解の真田丸撮った怪?
by お倒産 (2016-10-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。