一応速報です [鉄道ニュース]

今朝、西武池袋駅でウロウロしていたら(謎)埼京線の205系が見えました♪

205系.jpg

E233系保安装置改修工事進行中の予備編成確保の為に205系が1本残っていると聞いていましたが、それが完了し一部には運用離脱とのガセネタも乱れ飛んでいたようですが何事もなく走っているようです。元々205系時代よりもE233系は配置本数が少なく、これに基づく想定よりE233系の稼働率が低い?為に簡単に引退させられない事情があるのかしら?? E233系予定数配置後に全検を通しているだけに暫くは安泰かな?(謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

岳時@怪社の食堂

ホイホイ海外にあげちゃった205系。
川越線の205系4連用のパーツ取り等を考慮してるのかしら(謎)。
by 岳時@怪社の食堂 (2016-10-17 12:51) 

としおちゃん

大吉やね。
by としおちゃん (2016-10-18 06:49) 

お倒産

岳時さん
それはありそうなお話です♪
いずれにしても最短次の改正までは残りそう。
by お倒産 (2016-10-19 11:02) 

お倒産

としおちゃん
昨日は反対側ばかり大吉が来たww
(謎)
by お倒産 (2016-10-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。