どっちも行けないな~ [季節のわだい[るんるん]]

地元の〝秋祭り〟の広告です。横瀬は結構行ってますが入間航空祭はガキの頃からやっていていつも行きたいと思いながら還暦を迎えた今でも一度も行ったことが有馬線w

秋祭り♪.jpg

両日とも天気良さそうだし曜日も良いので絶好の機会♪ですが・・・私はまた留守にするんだよね~。。。 来年は飛び石では無く完全に三連休w また関東に居そうもないw 一体いつになったら行けるのだろう?入間航空祭。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

航空祭と日にちがずれてるのね。
by としおちゃん (2016-11-02 18:11) 

お倒産

としおちゃん
そういや重なったことないな~
by お倒産 (2016-11-02 20:53) 

パノ

私も、陸上自衛隊守山駐屯地に、毎年行こう行こうと思いながら、行けずじまい。
by パノ (2016-11-03 08:41) 

お倒産

パノさん
同じか~w
by お倒産 (2016-11-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。