回転ベッド♂♀ もとい 昇降ベッドww [ここにこんなものが!?]

先日の関西の旅は近鉄の〝特別特急〟「青の交響曲」の手配を任せた関係で宿もJTB任せになりました。一泊目は阿波座、ここはなかなか良かったですが二泊目は江坂。ぢつわ大阪転勤時代怪社の大阪支店があり(今でもあります)毎日痛勤した懐かしい場所なのですが・・・部屋に入ってベックラ! まずは狭い♂ そして日本のホテルではまず見た記憶が無いシャワーだけというトホホな部屋www ベッド以外は腰掛ける場所も無い狭い室内・・・良く見たらこんなものがありました!? ベッドを使わない時はベッドを上に上げて部屋の広さを確保するというこれまた前代未聞の構造でしたwww

昇降ベッドw.jpg

スイッチの取付が曲がっている所がまたエロイです(爆) そういえばこのホテル・・・〝ニホンジン〟は少なかったな~(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

583系みたいに、昼間は座席、夜は寝台を引き出して寝るってこと?
by パノ (2016-12-01 20:50) 

としおちゃん

異人さん向けホテルなのかな?
by としおちゃん (2016-12-02 06:07) 

お倒産

パノさん
ほぼそんな感じですw
そのうち明らかにしますww
by お倒産 (2016-12-02 08:40) 

お倒産

としおちゃん
シャワーしかないの知ったら多くのニホンジンは泊まらんだろな~
by お倒産 (2016-12-02 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。