史上最低の〝該当率〟w [新聞切り抜き]

この時期恒例の新聞切り抜きネタ・・・今年のヒット商品番付です。年によっては確か過半数が何等かの形で個人的に関わりがありました。でも、ここ数年は減少傾向で中には〝大嫌い♂〟とか〝何のことやらサッパリw〟というものもチラホラみられるようになりましたw

今年の場合特にこの傾向は酷く私が直接関わったのは都知事選挙投票と〝トランプ本〟(謎)くらいw 〝???〟や〝♂♂♂〟なものが目立ちます!!!

ヒット商品.jpg

変なものしか流行らなくなったのか?私が流行についてゆけなくなったのか?? どっちなんでしょうね~・・・(激謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

君の名は見にいってない。ポケモンはやっとるw
by としおちゃん (2016-12-09 14:06) 

パノ

かかわったのは、ポケモンGOぐらいだね。
by パノ (2016-12-09 20:52) 

お倒産

としおちゃん
ラジオドラマは話聞いただけ。映画も見ていない・・・まだ生まれてないかw
NHK朝ドラは見たぞ~
(謎)
by お倒産 (2016-12-12 09:18) 

お倒産

パノさん
気を付けて歩いてねw
by お倒産 (2016-12-12 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。