VSE! [鉄道旅行]

何と!? 前日にこんな席が取れました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_3409.JPG

というわけでハプニングもあったけど充実した一日でした~。早目撤収です[るんるん]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

小田急自体10数年乗ってない、乗りたいな~VSE
by としおちゃん (2017-01-27 10:58) 

お倒産

としおちゃん
今度横須賀線行くときは藤沢~江ノ電経由で是非!
by お倒産 (2017-01-27 11:23) 

ひだま

大分前のことですがロマンスカークラブで発売と同時にアクセスしたがおケツカブリつき展望席しか取れなかったwww。日曜日だったからかな。

昨年11月に「摸」でTOMIX VSE購入。よー出来てるよ~ん。

http://www.tomytec.co.jp/tomix/menu/index_hojoho.htm
by ひだま (2017-01-27 13:57) 

パノ

小田急ねぇ、40年ぐらい前、出張で小田原~秦野乗ったことあるだけ、撮影したことなしw
by パノ (2017-01-27 15:05) 

お倒産

ひだまさん
展望席は「居眠り族」♂wにも大人気で激戦です!
この模型、車内がイイネ♪
by お倒産 (2017-01-29 11:52) 

お倒産

パノさん
それは驚き!
名古屋に一番近い関東大手私鉄だよ~んww
by お倒産 (2017-01-29 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

旧六郷川橋梁だよ~ん[るんるん]天井低いね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。