私も替刃を緊急注文! [買いました♪]

髭剃りの作動音がちょっと変で急に切れ味も悪くなりました。いい加減使っているのでそろそろ買い替えかと思ったけど・・・考えたら〝外刃〟は一度替えているけど〝内刃〟は一度も替えてなかったので思い切って〝内外セット〟をヨドバシネットショップに土曜の夕方注文! 5000円ちょっとで安いものなら本体が買えます。

替刃.jpg

そして日曜の昼前に到着~♪ 早速交換したけれど微妙w 大分切れ味は良くなりましたが・・・??? やっぱり内刃の支持機構が緩くなっているのかなぁ。。。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

電気のやつ使ってないな~
ジレットの今は4枚歯。
by としおちゃん (2017-02-14 17:10) 

ひだま

替刃は高いねぇ。3回買えば本体より高くつく。プリンタと同じwww。
by ひだま (2017-02-14 18:30) 

お倒産

としおちゃん
それは渋い!!♪
私も何度か高級品(正にジレットの●枚歯だったな)を買って挑戦したけど・・・そもそも時間がかかるのと顔が血だらけでやめたwww
by お倒産 (2017-02-15 07:58) 

お倒産

ひだまさん
交換後もパッと志摩線w
内刃取付のバネがへたって外刃への押上圧力が減っている感じ。
パンツと架線の関係みたいw
ひだまさんならチョチョイと治せそうだけど私は無理ww
やっぱ代替晋三君かなぁw
by お倒産 (2017-02-15 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

道南イカ墨鉄道w見付けた象♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。