道南イカ墨鉄道w [魅惑の車輌探訪]

突然ですが去年6月の北海道旅行で撮った「道南いさりび鉄道」のイベント用車両だと思います。短小になって北海道珍幹線が出来てJRから見限られた江差線の五稜郭~木古内の短小鉄道ですが英語表記では「南北海道鉄道」という雄大な名前w 派手な塗装で虚勢を張っている感じですww

漁火1.jpg

団体専用なので車内は覗くだけ、なんか、生臭そうwww

漁火2.jpg

銘板を見たら!?

漁火3.jpg

〝イカ墨〟を雑に塗りたくっていました(謎)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

プレートもイカ墨に変えてるのね。
西日本なんぞは、国鉄から継承のやつは日本国有鉄道のまんまw
by としおちゃん (2017-02-14 17:11) 

お倒産

としおちゃん
北海道は貼りかえているよね金が無いのにw
イカ墨は沢山あるのでその内塗装は全部www
by お倒産 (2017-02-15 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。