日本列島大移動www [ここにこんなものが!?]

例によって早朝〝フライトレーダー〟を見ていました。東南アジア発の夜行便が羽田を目指しています。でも相模湾沖は「フィリピン海」だってさ!?!?!?www

IMG_3418.JPG

ちょっと前にはグーグルマップで表示されネット上で話題になったらしいですが確かにここは地勢的に「フィリピン海プレート」上にあり〝フィリピン海〟の範囲に当たるようですw

でも~・・・それより前に「太平洋」なんだよね~。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

フィリピンプレートの関係かな?
by としおちゃん (2017-02-16 23:12) 

パノ

フィリピンは南シナ海を中国に乗っ取られたから、代わりに太平洋を乗っ取ったかw
by パノ (2017-02-18 20:34) 

お倒産

としおちゃん
この地図作ったの地質マニヤ鴨?
by お倒産 (2017-02-19 17:35) 

お倒産

パノさん
日本は文句言わないね~w
by お倒産 (2017-02-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。