巨大朝食w [食べ物]

先日の関西の旅、夜行不美人で着いたのは〝大猫〟(謎)。 コンビニ以外では6:30から開店する〝マック〟しかないので朝食はここにしました。セットメニューで最高額は朝食なのにホットケーキがメインのけったいな〝ビッグブレックファースト〟(700円)とやらを初めて注文。

IMG_3429.JPG

ハンバーガーやスクランブルエッグにホットケーキのシロップが浸出してしまいます♂♂♂ やっぱり、何か、嫌w♂w

これだったら普通のモーニングセットを飲物変えて2つ注文した方がいいな~w

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

何気に朝から高カロリー?
by としおちゃん (2017-02-28 11:46) 

パノ

よくこんなに食えるなぁw
by パノ (2017-02-28 21:03) 

お倒産

としおちゃん
休日、特に旅先では朝から思いっきり高カロリー採るよ~ん♪
この日は湊町に着いてまずこれを食べて半壊線芝生軌道撮った後に天王寺駅で立ち食い蕎麦おにぎりセット食べましたw
by お倒産 (2017-03-02 09:28) 

お倒産

パノさん
平日は無理でも休日はなるべく朝食を沢山食べるようにしてますが結局夜も食べちゃうww
by お倒産 (2017-03-02 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

常磐線120周年!?マヌケ広告w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。