クッキリ♪ スッキリ♪♪ 金網が半分無い♪♪♪ [みてきました♪]

久々に「JR東西線」を利用。初めて「加島」なる駅で降りてその筋では有名なお立ち台にやってきました。勿論、私は初訪問。東海道線脇の道路から立体交差でこれを渡る府道大阪池田線へ上がる歩行者用階段の踊り場ですが滞在中に通った歩行者はゼロ。プレミアムフライデーだけど同業者もゼロw

IMG_3433.JPG

落下物防止の金網が半分しか設置されていないのでクッキリスッキリ♪ 誰か勝手に撤去したのかな?(謎) まぁ、私は一段上の歩道から撮りましたけど。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

下り専用、よく揺れます(謎)
by パノ (2017-03-01 15:11) 

としおちゃん

撮り鉄ホイホイ、網に穴あけるやつはおるけど、金網事撤去するのはおるかな?
by としおちゃん (2017-03-02 07:28) 

お倒産

パノさん
この時間帯、下り貨物は最初から期待してなかったけど上りに凄いのが来ちゃったよ~ん♪www
(謎)
by お倒産 (2017-03-02 09:38) 

お倒産

としおちゃん
エンジン付草刈君持ってくる輩がいるから和歌乱象www♂♂♂
by お倒産 (2017-03-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

マヌケ広告w猫三並び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。