野々村君 ぶっちゅう~♂♀w [エロエロ写真]

阪和線日根野駅でのお約束シーン。先着の〝紀州路快速〟(左)の旗振り尾根遺産めがけて〝関空快速〟が〝ぶっちゅう~♂♀〟するところです。

野々村君.jpg

野々村君になって肝心なところが見えにくくなったけど(謎)逆にエロさが増したように見えますw 18歳未満、ガキでも見放題♂♀

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

パノ

野々村くん同士でブチュ~♪、エロいね~w
by パノ (2017-03-13 20:20) 

ひだま

アソコに非常はしご入れたんだ。まあゴミだめになるよりはよろしい(謎)
by ひだま (2017-03-13 22:39) 

としおちゃん

両野々村君だね~方野々村君の時もあるね~
by としおちゃん (2017-03-14 16:19) 

お倒産

パノさん
旗振り尾根遺産も運ちゃんも興奮気味だね♂♀w
by お倒産 (2017-03-15 10:49) 

お倒産

ひだまさん
その辺りは出荷後の変化なんだね~
最近の車輛はハシゴが増えました。
by お倒産 (2017-03-15 10:55) 

お倒産

としおちゃん
片野々村君が多いみたいだけどこの時は運よく両方♪
by お倒産 (2017-03-15 10:58) 

ひだま

アソコは運ちゃんのカバンを置く場所でしたが、置くのは少数で車内で回収した新聞、雑誌の置場化ww。
天井内に折畳ハシゴは収納されてます。昔はハシゴを積んでいる車両が多かったが降りにくいので最近は階段式が定番になってます。
by ひだま (2017-03-15 18:53) 

お倒産

ひだまさん
エロイ場所のエロイお話は部外者には中々判り難い!
限られたスペースの取り合いみたいなところがありますね。
広かった西武電車の乗務員室も40000系ではかつてないパツパツになりました。或る運転士が現役だったら怒るだろうな~w (謎)
by お倒産 (2017-03-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。