これわ案外判り難い!? [マンホール蓋♪]

これは絵柄だけでは地元の方以外判り難い鴨? 私も多分、これだけ見せられても判らないと思います。

市制100年.jpg

「平成元年」「市制100周年」が有力なキーワードになるかなと思ったけどネット検索では違う所ばかりw 結構あるんですねww ここは現実的にはもっと、もっと古い象♪ (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ひだま

家の近所にはこんなの無いよ~ん(謎) 
この市の下水は雨水、汚水の分流式なので「うすい」「おすい」の表記が有馬巣。
by ひだま (2017-03-16 10:28) 

パノ

灯台と、帆船がヒントかな?、伊豆の下田かも?
by パノ (2017-03-16 20:41) 

お倒産

ひだまさん
あら!? 〝都心部〟だけかしら??
(謎)
by お倒産 (2017-03-17 11:27) 

お倒産

パノさん
ぶぅ~っ!w
全然外れてるぅwww
「外国船」はひとつのヒントだね!
by お倒産 (2017-03-17 11:29) 

としおちゃん

このマーク見覚えあるけど、どこだったかな~忘れたw
by としおちゃん (2017-03-18 16:28) 

お倒産

としおちゃん
結構近い象w
(謎)
by お倒産 (2017-03-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

食品ロスだってさwコブシの花が♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。