いよいよ。 [おめでとうございます♪]

いよいよ。

いよいよ♪.jpg

準備万端!

いよいよ2♪.jpg

待ち遠しい!!

いよいよ3♪.jpg

こんなところにも!?

いよいよいよ♪.jpg

この場所に並んでいるのは初めて見ます!?

いよいよ.jpg

私もいよいよです♪

いよいよおよいよ.jpg

でも、初めてじゃないよ!(謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ひだま

初電は大挙オタ連中が乗ってくるんだろうなww そして座らずカブリ付きは大盛況か。。。。
トラブル無く無事運行することを祈る・・・親の気分(謎)
by ひだま (2017-03-24 23:06) 

としおちゃん

中央線のグリーン車は延期になったみたいだね。
by としおちゃん (2017-03-26 08:17) 

岳時@西武38801

中央線、青梅線共に立川から先の区間で、踏切が災いしてホーム延長するのが物理的に不可能な駅がチラホラ。
by 岳時@西武38801 (2017-03-26 13:42) 

お倒産

ひだまさん
だから午前の部は撮り鉄にしました。
午後の部の車内は割と静かでした♪
本格的な山岳線から地下鉄まで通して走ったけど全体的に〝つくり〟〝建て付け〟の良さが感じられました。下降窓やドアのバタつきが単線トンネル内でも無かったです!
by お倒産 (2017-03-26 18:20) 

お倒産

としおちゃん
知らなかった!
でも私は最初から厳しいと感じてた。
思い付きだったんやねww
by お倒産 (2017-03-26 18:27) 

お倒産

岳時さん
「S拝島」が現実味を帯びてきた!
(謎)
by お倒産 (2017-03-26 18:27) 

ひだま

それわ正解だす。ようつべで横浜中華街発初電の車内を9~1号車まで歩きながら撮っているのがありますたが一部のロング席以外はほぼ満席、♂率90%その内オタと思われるのは80%位はいましたネwww。
マスクするヤツ大杉♂ますます怪しい風体。。。プラズマクラスターが大活躍か(笑)
by ひだま (2017-03-26 20:09) 

お倒産

ひだまさん
http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-12259885358.html
この方は10号車に御乗車だったのかしら?(謎)
夕方の元町中華街行はかなり静かで当日に知って乗った人もかなり多かったしとぼけてるのか間違えたのか指定券無しで乗ってくる人もいました。無線端末による検札大勢は中々上手くいってるけど乗務員が2度変わるのが煩わしい!端末も引き継がずにそれぞれのを使っています。結果的に地下鉄線内の検札が甘くなりちゃっかり無賃乗車が出る恐れもありそう。
by お倒産 (2017-03-29 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。