スポット休暇の大吉♪ [鉄道写真]

先週木曜、スポット休暇で東武の快速、区間快速を撮りに行った日も平日と同じ時刻に出て〝行きがけの駄賃〟に4083レ撮り。特にこの日は最初からほぼ間違いなく久々に大吉2号が予想されていましたが謎のマジックも無しに無事やってきました♪♪

大吉1.jpg

本当にここで大吉撮るのは久々です。改正後は運用番号が変り予想が立て易くなりました♪

大吉2.jpg

半ケツ撃ち~  前方良し!(謎)

大吉3.jpg

ケツ撃ち~♪  完全満コンですね!

大吉4.jpg

一度目撃した15分後のトヨタ君・・・待つと来ないな~w この日は待たなかったですがw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

日の出が早くなったね~
by としおちゃん (2017-04-22 16:16) 

お倒産

としおちゃん
もっと早朝の貨物が多ければねw
さて、今年は佐川君どうするか?
(謎)
by お倒産 (2017-04-22 21:25) 

パノ

おケツのタンクがエロいね~♪
by パノ (2017-04-23 15:05) 

お倒産

パノさん
白△▽がイイネ!
by お倒産 (2017-04-25 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。