絶句しました カビルンルン♪ www♂♂♂ [あっちゃ~(>_<;;)w]

買って来たものを詰めているだけの愚妻弁当♪w 今までにこんなことは無かった! 初めてです!!!

かびるんるん♪ww.jpg

朝までは冷蔵庫入ってたのでそれ以後、数時間でここまで成長したのでしょうね。。。とほほ・・・。。。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

えっ!え~っ!・・・・、シュウマイかな?
by パノ (2017-07-31 21:09) 

お倒産

パノさん
「20%引き」・・・正に安物買いのゼニ失いwww
by お倒産 (2017-08-01 07:21) 

ひだま

夕方以降にスーパーへ行くとよく貼ってまんな○○%引きシール。
消費期限近いので早めに食べませうwww。
せめて一回蒸してからいれないとねぇ。しかし早朝からそんなの出来るかいとの声が・・・
by ひだま (2017-08-01 09:56) 

としおちゃん

カビ?
by としおちゃん (2017-08-02 19:27) 

お倒産

ひだまさん
私は「-20%」を捜して集中的に買って更にどこまで期限超えて食べられるか挑戦していますw でもこれは買った翌日www♂♂♂
by お倒産 (2017-08-03 09:30) 

お倒産

としおちゃん
食べてみる怪?
(謎)
by お倒産 (2017-08-03 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。