暫くは旅のスマホネタ・・・おめでとう!前ちゃん♪ [おめでとございます♪]

誠に好天に恵まれた旅からは昨日の夕方帰ってきましたが、旅先でのうp用にスマホで撮ったネタ(今はカメラから転送できるようですがオッサンには面倒なので今の所やってませんw)が余っているので暫く在庫整理です。

まるで一流ホテルの様に部屋の扉の下のスキマから差し込まれた朝刊♪

IMG_3701.JPG

まずは、おめでとう前ちゃん!多くの抵抗勢力を抑えてよく頑張った! 〝しげる君〟との車内対談見たよ!!(謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

ヲタの前原さんやね、ヲタの石破君は、高千穂の気動車運転してご満悦みたいですよ。
by としおちゃん (2017-09-04 15:33) 

パノ

部屋に新聞!、そんなホテルに泊まったこと無し、せいぜいテレビ欄のコピー(謎)w
by パノ (2017-09-05 13:23) 

お倒産

としおちゃん
こないだお2人でいすみ鉄道乗り鉄したようだよ♪
by お倒産 (2017-09-05 16:09) 

お倒産

パノさん
ここわ豪華朝食バイキングに加えて「朝刊付プラン」を選んで一泊¥6300だよ~ん♪ 加えてガラス越しではない〝一瞬窓から鉄〟出来る私だけの特別オプション付~♪ (謎)
by お倒産 (2017-09-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

良い日付♪黒食!?!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。