ホーロー看板だよ~ん♪ [駅]

9月2日の松浦鉄道三昧はホテルから近い佐世保中央駅から始まりました。日中は駅員が配置され乗車券も販売されていますが朝は無人。更に想定外だったのはトイレまで閉鎖w 数少ない「快速」に乗車したもののそこで初めてトイレが無い事が判りオシッ●がガマン出来なくなり慌てて車内で一日乗車券を買いトイレが見えた〝左石駅〟で下車し事なきを得ましたw

左石.jpg

偶然降りたこの駅、上下線が食い違い式にホームが配置された趣のある駅で大満足♪ 木造駅舎にホーローの駅名板も最高でした! そして何故か懐かしのリアカーがあんな所に!?♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

やっぱり看板はホーローが(・∀・)イイネ!!
by としおちゃん (2017-09-14 00:00) 

お倒産

としおちゃん
何か見てると落ち着くんだよな~
by お倒産 (2017-09-14 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

〝♀〟だね~♪長崎だよ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。