サイクルトレインだよ~ん♪ [魅惑の車内探訪♪]

2010年夏の三岐鉄道訪問時のネタをもう1枚。全国のローカル私鉄でかなり普及している車内に自転車持ち込み自由の「サイクルトレイン」です! これは確かに便利です♪

サイクルトレイン.jpg

貨物列車との交換がいかにも三岐!そして電車は西武!! いい光景ですね~♪

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

三岐のサイクルトレイン、過去に何度か乗ったけど、自転車が乗ってくるのは見たこと無いなぁ。
by パノ (2017-09-22 15:50) 

としおちゃん

閑散なとこじゃないと無理だね。
by としおちゃん (2017-09-23 18:51) 

お倒産

パノさん
何故か私は結構遭遇してますw
by お倒産 (2017-09-25 07:02) 

お倒産

大都市のラッシュでやったら面白そうw
(謎)
by お倒産 (2017-09-25 07:07) 

ひだま

性撫の4マソ10号車なら出来そうでんな。
「サイクルトレイン乳撫号」なんて如何(笑)
by ひだま (2017-09-25 20:13) 

お倒産

ひだまさん
それは良いアイデアです♪
「サイクリスト指定席車」として企画したらこれも流行りそう!
by お倒産 (2017-09-27 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

アパートと高級車w薄っぺら都市w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。