ほんこんまできょうそうだ!♪ [空鉄]

ちょっと前は秋晴れでした♪ (謎)  ふと空を見上げたら長く伸びた飛行機雲とちょこっと伸びた短い飛行機雲が並んでいます。これは珍しい!!

並び♪.jpg

場所はここ♪

西武秩父.jpg

早速〝フライトレーダー〟で確認!

航跡.jpg

こうしてみると背後を追っているように見えます。共に目指すはHONGKONG! A350-900は長距離用双発機の新鋭! 我が日本航空も導入予定みたいです♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

航空会社違いで、同じ行先で同時出発あるねぇ。
by パノ (2017-10-17 20:35) 

お倒産

パノさん
日本でも有視界飛行ばかりだった頃新型が他社の旧型を追い抜くのを自慢していた時代があったようです。
by お倒産 (2017-10-18 20:41) 

としおちゃん

この雲はお天気下り坂かな…。
by としおちゃん (2017-10-19 16:57) 

お倒産

としおちゃん
大当たり過ぎたww
by お倒産 (2017-10-20 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

食べられるかな???何気に連番♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。