未確認飛行物体! [空鉄]

相変わらず懲りない西武新宿線地下化工事の取材の日に北に向かう飛行機雲発見! いつもの中華航空貨物機かと思ったらフライトレーダーには写っていません。軍用機の可能性が大きいです。

不明機1.jpg

こんな時に限って地下化工事の取材の為に本来の2400万画素から1200万画素に落としていたので思うように拡大できませんww

不明機2.jpg

でも四発機であることはハッキリ判ります。やはりミリタリー色に見えます。C-17でしょうか? でもT型尾翼にも見えないし主翼の後退角も大きく見えます。単に普通の747でしょうか?(謎)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

お天気下り坂?
by としおちゃん (2018-03-23 15:01) 

お倒産

としおちゃん
そういえば大当たり!!
by お倒産 (2018-03-27 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

空を見ろw昨日の都心の桜[るんるん] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。