タイミング悪いのか、それとも合わせたのか激謎な「政府広報」 [気になる広告]

正に西日本が大水害に襲われようとしている時にこんな「政府広報」が新聞に掲載されました。

要するに 「この人手不足の折真面目で勤勉な〝前科者〟を雇用しよう!」 ということです。 これはこれ、充分に理解できることなんですが、、、???

政府広報w.jpg

この日の新聞記事が上の方にチラと写っていますが・・・大水害の前に駆け巡ったニュースの予告編ですwww 偶然だったとは思えません! 明らかに〝意図〟されています。

でもねぇ・・・問答無用の死刑囚を大量に出した団体出身者・・・いくら会心したといっても雇う側の立場としては、この日にこんな公告見せられても・・・

それこそ〝忖度不足の役人根性〟としか言いようもありません♂♂♂

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

一度歯車掛け違えると日本社会は冷たいですからね~w
by としおちゃん (2018-07-21 12:12) 

お倒産

としおちゃん
真面目な奴は真面目だからね~!
by お倒産 (2018-07-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。