何処へ行く ゆりかもめ??? [駅前]

東京臨海地区の交通拠点として賑わう豊洲駅。臨海新交通〝ゆりかもめ〟が有明から豊洲に延長された時点でその先の延長も考慮したご覧のような〝うぃ~ん〟とした構造になっていました。

ゆりかもめ.jpg

同じように交通拠点として発展著しい「勝どき」への延長は速やかに行われると思っていたら東京都が臨海地区の地下鉄などと言う計画を打ち出したものだからこちらの方は文字通り計画が宙に浮いてしまった状況になっていますw 臨海地区はまだ意外と交通不便な地域が点在しています。何とかすっきり解決して欲しいですね。。。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

これ以上、何処にも行かない「ゆりかめめ」
ちょっと字余りでした。w
by パノ (2018-07-28 14:04) 

としおちゃん

延伸するんだね~
by としおちゃん (2018-07-28 18:30) 

お倒産

パノさん
(T_T)
(謎)
by お倒産 (2018-07-31 08:51) 

お倒産

としおちゃん
そのつもりなんだけど~
新橋までうぃ~んと環状運転になるのが理想的♪
by お倒産 (2018-07-31 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

黒の視線♪大感謝祭なのダ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。