な~んか、見たことのある字体w [気になる掲示]

渋谷の繁華街・・・一方通行の「井の頭通り」なんですが悪名高き「センター街」でもあるドヤドヤした通りです。こんな所、お仕事じゃなきゃ絶対に足を踏み入れる場所では無いですw そこに一際目立つ看板!?

ヤマト.jpg

なぁ~んか、どこかでよくみた字体だよね~。。。これって〝パクリ〟の問題は無いのかな? どちらも〝商売〟で使っているんだし・・・ (謎)

ところで「博多焼き」・・・何だろう??? 調べてみたら明太子の入ったモヤシ入り焼きそばみたいなものらしい。 そんなの知らねぇ象w

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

店内は宇宙戦艦を模した造りかもね。
by パノ (2018-08-17 20:18) 

としおちゃん

書体が宇宙戦艦ヤマトの書体だね~
by としおちゃん (2018-08-20 07:41) 

お倒産

パノさん
面白そうだけど食べにくそうw
by お倒産 (2018-08-20 11:30) 

お倒産

としおちゃん
そのまんま過ぎるけど少し違えているのかしら??
大阪にはこの店内科医?
by お倒産 (2018-08-20 11:38) 

としおちゃん

NHKの朝ドラの鉄板のマークのパクリのテントなら、DGの近所にあるw
by としおちゃん (2018-08-24 06:06) 

お倒産

としおちゃん
撮影希望!!
by お倒産 (2018-08-30 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

小まめに停車♪生垣♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。