特に意味はありませんが・・・ [鉄道写真]

突然ですが2009年8月に撮った須磨浦公園です。

須磨.jpg

良く見る写真は反対側、ロープウエイの駅を絡めたアングルですが、反対側は海と折り返し線が写ります♪ これは橋ではなくロープウエイの駅から撮ったものですね♪

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん

須磨浦公園に阪急の車両が来なくなって、もう20年経ったね〜
by としおちゃん (2019-01-05 19:58) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり六甲でのトホホな事故で絶縁されたかな~
でも今は半珍と同じ母体だから何とかならないなかぁ。。。
by お倒産 (2019-01-06 16:54) 

ひだま

新開地以西は6連しか走れないからねぇ。8連が基本の半急からすれば半珍に「まかしとこ」かな。
by ひだま (2019-01-07 11:45) 

お倒産

ひだまさん
分割併合は面倒だし今さら梅田から6連走らせる気も無いでしょうからそんなもんでしょうかね? 休日運転の「姫とれいん」(謎)だったら面白い鴨♪
by お倒産 (2019-01-08 11:13) 

ひだま

もうすぐ完成する半急7000系「京とれいん雅楽」なら6連なので姫路まで走れるからひょっとする鴨だす。
by ひだま (2019-01-08 14:02) 

お倒産

ひだまさん
わざわざ7000系を種車にしたのもそんなことからだったら嬉しい♪
by お倒産 (2019-01-11 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。