京阪六地蔵駅 [鎮魂†(-.-)†]

ちょうど2年前の関西旅行では使用したフリー切符の関係で何故か二日間に渡り「地下鉄」「京阪」「JR」の六地蔵駅を利用しました。

京阪六地蔵20170716.jpg

これは旅の帰り際、凄い夕立があった後に撮った京阪六地蔵駅です。ここからJR六地蔵駅に出て京都駅に向かいました。同じ頃、どこぞの弥次喜多コンビは大津辺りに居てたかな?(謎)

2年後にあんな事が起き、皮肉なことに3駅の乗降客が急増することなど想像もできませんね。。。 因みに 「惨劇の現場」 は右手奥だと思います。

合掌(-_-)†

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

降りたこともない六地蔵。
by としおちゃん (2019-07-30 09:58) 

お倒産

としおちゃん
相互3線乗継する人は少ないと思う。
今回は悲しいウハウハが続いています。。。
by お倒産 (2019-08-02 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。