あああぁあぁああ~www [あああぁあぁぁw]

先週の台風10号に関連して岐阜市内の長良川が増水して「長良橋」近くに係留されていた鵜飼見物の船がその堤防が決壊して次々と流されて破壊されてゆく無残な映像が流れていましたが直ぐに気付きました!


長良川.jpg

去年3月の家族旅行で泊まった「長良川温泉」の宿の前でした!? ご覧のように自然に出来た砂州のような所を利用して係留されてました。この場所は長良川が大きく蛇行してこの場所は曲線の内側に当たります。幸い他の場所にも沢山船があったらしく、早々に船の運行は再開されたようです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

被害は4隻なんだね~
全部で何隻あるんだろう。
by としおちゃん (2019-08-21 06:46) 

お倒産

としおちゃん
鵜飼の様子を見ると同じ怪社かは知らないけど数十隻はありそう!
by お倒産 (2019-08-21 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。