やっぱり変な奴♂♀w [選挙]

「東京都初の女性知事誕生!♪」 であっさり開票終了と同時に決まっちゃいました!

強盗w.jpg

〝泡沫候補の宝庫〟w言われる都知事選挙の中でもコイツは極め付!以前に千代田区長選挙に出てた奴。こんなポスターだからもう少しカッチリしてるかと思いましたが政見放送みてベックラ!!! やっぱり変な奴でしたw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

パノ

大方の予想通り、石原都連会長はお辞めになるのかなぁ?
by パノ (2016-07-31 21:00) 

お倒産

パノさん
大差がつきました!
自民党もドヤドヤするかな?
衆議院の保線wもとい補選も地元であるよ~ん♪
by お倒産 (2016-08-01 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。