ボケジイは黙ってろ♂♂♂ [新聞切り抜き]

天皇陛下ご自身が〝生前退位〟を望まれているとのお話が出て以来〝巷〟ではあれこれ勝手に偉そうな事を言う輩が増えていますが・・・「人間天皇」を忘れちゃいませんか???♂♂♂ せっかくの〝お気持ち〟を無視して何を勝手なことを。。。

木瓜爺.jpg

こういう勝手なボケ爺さんこそもっと早く〝退位〟願いたいものですw

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

老害ちゅうやつやね。
平成天皇さん、かなりお疲れのようですすね。
by としおちゃん (2016-08-05 11:23) 

ひだま

生前退位を嫌がっていのは利権が無くなるを恐れる取り巻き連中だけだろ♂♂
by ひだま (2016-08-05 13:27) 

デハ712

元官房副長官風情があれこれ言うとは実に不敬の極み。
by デハ712 (2016-08-05 17:35) 

お倒産

としおちゃん
色々お気を使うので凡人には判らないご苦労が多いと思います。

by お倒産 (2016-08-08 09:16) 

お倒産

ひだまさん
宮内庁絡みの利権、、、詳細は闇の中だけどこれわ凄いモノがありそう♂
by お倒産 (2016-08-08 09:18) 

お倒産

デハ712さん
お久しぶりです。お元気ですか?
全くその通りですね!
・・・ということでいよいよ本日玉音放送!
その前に玉音盤争奪戦があるのか!?(激謎)
でも平日の15時という時間帯が謎!!
by お倒産 (2016-08-08 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。