9月1日 21:20 広島! [わだいの場所w]

新幹線ホームからチラと「マツダスタジアム」が見えます。21時をとっくに過ぎているのに満員!! 〝熱気〟を感じました!!!

松田球場w.jpg

後からニュースでみたのですがこの時は緊迫した延長戦でした。そして暫くして劇的なサヨナラ勝ち♂♂♂ ホントに今年は強いなぁw

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

広島強いね~、半珍昨日やっと勝ったw
by としおちゃん (2016-09-05 08:31) 

お倒産

としおちゃん
巨人は初夏まで調子よかったけどね~
やっぱり監督は地味が良いw
ところで甲子園で写真撮ったの?
by お倒産 (2016-09-05 11:42) 

パノ

巨人はどうしたの?、最下位中日にやられっ放し。
by パノ (2016-09-05 21:31) 

お倒産

パノさん
最下位に弱いのが栄光の読売巨人軍w
ところでマツダスタジアムのロケーションは珍幹線に近く懐かしの中日球場を思い出させてくれますね♪
たしか昭和49年か48年・・・中日が優勝まであと一歩なのにここで負け試合になっているところを甲子園に移動中の巨人を乗せた珍幹線が通るシーンは伝説になっています。翌日に半珍に買ってV9達成!!
by お倒産 (2016-09-07 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。