C130輸送機2機変態wwwもとい編隊!♪ [空鉄]

昨日はしっかり寝坊をしていたらヘリコプターの騒音で起こされましたw 昼のニュースで朝霞駐屯地での恒例の観閲式だったことを知った次第。 暫くして我が家上空を(音から判断して)南西に向かってかなりの低空を目の覚めるような高速で(たぶん)1機が通過してゆきました。残念ながら後続はなくまずまずの好天にも拘わらず何も撮れませんでしたw 間違いなく戦闘機の類ですね! 但し戦闘機にしては柔らかい音です。ブルーインパルスにも使用されているT-2練習機だったのでしょうか??

輸送機.jpg

「フライトレーダー24」で探しても流石に出ません。それでも滅多に見られないC130輸送機が埼玉県から名古屋方面に向かっているのが確認できました!! 小牧基地所属、海外派遣でも有名な部隊所属の機がデモ飛行後に帰還するところだと思います♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

これって民間機しかでないんじゃ内科医。
でも出るんだw
by としおちゃん (2016-10-26 23:44) 

お倒産

としおちゃん
基本的にそうだと思うけど何故か自衛隊の輸送機は現れるときがあります・ただし政府専用機は見えないなぁw
by お倒産 (2016-10-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。