まだレール光ってるね~♪ [魅惑の路線探訪♪]

「北王子線」の廃止から2年半余り経ちました。北王子貨物駅付近のレール撤去は一部進んでいるようですが東北本線と合流する辺りから田端操までは何も手を入れられず、キロポストなんかもそのままですw しかもこうしてみるとレールの輝きまで〝そのまんま〟♪

北王子線.jpg

高温多湿時なんか〝終電〟~〝初電〟の間でも錆が発生しますがこうした貨物線は日常から列車本数が少なく現役当時から〝程良く錆びている〟状態で、それが保護膜的な役目を果たして今日まで輝きを失わないのかな?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

時々錆取りくんは走ってるのかもw
by パノ (2016-12-20 20:53) 

としおちゃん

横の線路グネグネ感が(・∀・)イイネ!!
by としおちゃん (2016-12-21 08:28) 

お倒産

パノさん
密かに加藤君で遊んでたりしてw
(謎)
by お倒産 (2016-12-21 16:24) 

お倒産

としおちゃん
やっぱりグネグネ線路に列車が来ると萌えるね♪
by お倒産 (2016-12-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。