工事現場の注連飾り♪ [季節のわだい[るんるん]]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w・・・も今年は最終回。ほとんどの工区で昨日が仕事納めだったようです。それでもそれぞれの工程表によると年明けも含めて日程はバラバラでした。

その中で一番西(野方)側の工区だけ現場入口にご覧のようなささやかな注連(しめ)飾りがありました! これは建設会社の方針が良く出ています♪ 多分、アソコでしょうね?(謎)

注連飾り.jpg

皮肉なことにこの後、年賀状に使えそうな写真が撮れました♪w 2018年に使おうか?w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

最近は車にも飾らないね~
by としおちゃん (2016-12-28 11:21) 

お倒産

としおちゃん
我が家は正月限定HM付だよ~ん♪
by お倒産 (2016-12-29 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。