良く燃えるね~明日来るw [ストリートビュー切り抜き]

確かオッサンが妻乱ダジャレを言っていたCMの怪社だったね。

明日来る.jpg

それにしても「初期消火」~「延焼防止」~「消火」それぞれの段階で何とかならなかったものかな?? 最近は消防も敢えて危険を冒さないからな~。。。

いずれにしても現代は〝大型物流倉庫〟の全盛期です。文字通りの「対岸の火事」では済まされない醜態だと思います♂♂♂


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

鉛筆を持たないで(謎)、消火器を持ったほうがよさそう。
by パノ (2017-02-20 21:32) 

としおちゃん

まだ鎮火してないみたいですね。
by としおちゃん (2017-02-22 08:27) 

お倒産

パノさん
やっと本日鎮火の見通しとか?
そもそも〝町〟だったので消防体制が明らかに不足。
幸い水が豊富なところなので水不足には至らない模様ww
それにしても良く燃えたな~
日本中の倉庫総点検が必要だね♂♂♂
by お倒産 (2017-02-22 13:09) 

お倒産

としおちゃん
やっと珍w火の見込み。
本日社長会見とか・・・ご近所に焼け残り品、、、(以下自粛謎)
by お倒産 (2017-02-22 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。