さよなら北総9000形・Ⅱ [さようなら・・・]

京成立石駅で撮った後、こちらも折り返して品川へ。少し時間を潰した後に羽田空港折り返しでやってきました。ここでは同業者数名・・・でもこの駅は〝アッチ〟から撮るとケツ切れになるのになぁw

さよなら.jpg

ということでこの駅での北行列車はこれが定番アングル♪

さよなら1.jpg

好天だったのに何故か天候急変で涙雨;;;

さよなら2.jpg

(たぶん)更に続くw

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

つねっぴ

ありゃりゃこの3月で「引退」なんですね!なんか私の中では「住宅都市整備公団2000形」の印象が残ってます。立石に住んで羽田空港で働いていたころはよくお世話になってました。
by つねっぴ (2017-03-21 22:25) 

ひだま

ここまで屋根がペッタンコで屋根隅Rが小さいカクカク車は珍しいネ。
by ひだま (2017-03-22 10:10) 

としおちゃん

一名発見、あんまりドヤドヤしていないね。
by としおちゃん (2017-03-23 07:48) 

お倒産

つねっぴさん
3月一杯では無く営業運転はこの写真の翌日3月17日が最終。
会員制のさよならツアーが20日に北総線内のみで行われました。
代替に京成3700形が例によってリースで行ったようです。
by お倒産 (2017-03-23 12:33) 

お倒産

ひだまさん
ゲンコツ君同様の断面でしょうか?
日本の通勤車では確かに珍しい方ですね。
by お倒産 (2017-03-23 12:34) 

お倒産

としおちゃん
少ないとはいえ地味電だからね~
関西ゾンビ連合引退の時は凄いだろねw
by お倒産 (2017-03-23 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。