東京地下鉄13000系営業運転開始! [新車だよ~ん♪]

長々と試運転を重ねてきた地下鉄日比谷線の13000系が告知通り3月25日土曜日から営業運転を開始したようですが勿論私は行けませんでしたw(謎)

ご多聞に漏れず最初の1週間は〝足慣らし〟といった感じで2編成中第一編成だけ、それも〝ちょっと出〟が多く平日日中に捕まえ難かったですがこれは先週火曜28日午前中に怪社を抜け出して南千住で撮ったものです。最初に見た時より印象が良いです♪ ホームドアが出来るとこんな高さでは撮れなくなります!

南千住.jpg

そして今週からは第二編成と合せて2編成の運用が開始されたようでぢつわ本日早朝に私も全くの偶然に第一編成に乗ることが出来ました♪ それについては又後ほどに~w

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

今月は2編成納入の予定だよ~
by パノ (2017-04-04 21:06) 

としおちゃん

撮り鉄ホイホイ、増えそうだね~
by としおちゃん (2017-04-04 22:52) 

お倒産

パノさん
銀座線が終わったのでこれから続々出るね~
東武の日比谷線用を合わせて関西総本部製造(謎)なので山崎がドヤドヤw
by お倒産 (2017-04-05 08:57) 

お倒産

としおちゃん
日比谷線は全車置換完了後だから暫くは大丈夫♪
by お倒産 (2017-04-05 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。