京浜急行 八丁畷駅前 [惨劇の現場]

今朝はこんなところに朝飯前にやってきました(謎)

IMG_3535.JPG

もう、花とかはなかったですが文字通りの「惨劇の現場」です! 合掌(ーー)十

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

何があったのかは存じませんが合掌。
で今朝の本命は早朝カモレがガンガンやってくる上の線路?
by ひだま (2017-06-22 14:37) 

としおちゃん

昭和な感じが取り残された場所だね~
by としおちゃん (2017-06-23 14:15) 

お倒産

ひだまさん
これだす。
http://www.asahi.com/articles/ASK4J5277K4JULOB00J.html
こっちではかなり大きく報道されました。老人の自殺だすw
そして近くで2年前にこんな火災も!
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK17H0J_X10C15A5000000/
新今宮に沢山建ってるアレの小規模なのが密集してます。
踏切の方もこういったところに出入りしてたみたい。
そんな所です。
by お倒産 (2017-06-23 16:35) 

お倒産

としおちゃん
昭和も昭和、30年代の感じw
ただし右端の小屋は警手ではなく不美人の誘導員の詰所です。
by お倒産 (2017-06-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

金町駅そば!♪ようこそ大平台へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。