くノ一号だよ~ん♀♪ [鉄道写真]

去年7月の関西旅行では一日目伊賀上野宿泊と言う変則行程。朝は市部駅から徒歩でトホトホ猪田道駅方に歩いて伊賀鉄道に転換以来初の駅間撮影をしました。この辺り、忍者屋敷が沢山ありました(謎)

市部〜猪田道.jpg

朝の内はイマイチ天気が冴えなかったですがちょうど「くノ一号」の前パンツ写真が撮れました♪ 通常の菱型パンツ一枚の中間電動車に食パンマン運転台を取り付け2枚パンツに怪造した経歴。後から履いたのは小さいパンツw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

小さなエロパンツかぁ、見たいなぁw
by パノ (2017-07-04 14:58) 

としおちゃん

ここも電車がだいぶかわっちゃったね~
近鉄時代に行ったきりです。
by としおちゃん (2017-07-04 18:08) 

お倒産

パノさん
ありゃ!? 撮らなかったの??
by お倒産 (2017-07-05 10:53) 

お倒産

としおちゃん
東急伊賀線だすw
by お倒産 (2017-07-05 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。