祭りの季節やね~♪ [季節のわだい[るんるん]]

「秋分の日」を過ぎ、鉄道の世界も〝祭りの季節〟になってきました♪ 今年は本来の10月14日が土曜日なんですが・・・最近の傾向と変わらず開催は〝バラバラ〟ですw 今の所私は行くことを決めた所はないですがいくつか検討しているところはあります。さて、どこにするかなぁ???

海老名.jpg

これはちょうど10年前、小田急海老名の秋祭りの一コマ♪

新しくなるほど背が高くなっているのが面白いですが元祖SE車3000形やNSE車3100形の低さは凄いです!! 特に3000形、本格的な高速電車では日本、いや世界でも屈指の床、重心の低さだと思います♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

「どこにするか」迷うほど選択肢があっていいねぇ。
by パノ (2017-09-26 21:27) 

お倒産

パノさん
名古屋地区はやっぱり少ないかなぁ?
by お倒産 (2017-09-27 12:48) 

としおちゃん

ええ並びやね~
by としおちゃん (2017-09-27 14:07) 

お倒産

としおちゃん
特急車を編成で保存してあるのがイイネ!
by お倒産 (2017-09-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。