久々にダイナスティ5322! [空鉄]

二日続けての早朝から快晴♪ でも又しても週末は((+_+))

ということで今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w 日の出時刻は6時直前にまで遅くなってきました。日の出直後の西の空から轟音が!? 以前良く見かけた台北からアンカレジへの貨物便! 高度は33000フィート、速度は575ノット(1065km/h)で順調に飛行中! 真っ直ぐ飛べば2時間ちょっとでここまで来ちゃう!

CI5322.jpg

300㎜で撮ってピクセル等倍にするとこんな感じ。間違いなく747-400で塗装まで判ります!

空鉄.jpg

やっぱり四発機はイイネ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

4発猿人みなくなったね、近鉄の多いパンツみたいだねw
by としおちゃん (2017-10-29 11:36) 

お倒産

としおちゃん
日本の国内線では三発も無くなったw
by お倒産 (2017-10-30 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。