おや!? [ストリートビュー切り抜き]

埼玉県内のストリートビューを見ていたら、何か見たことあるものがチラと見えました。

おや?.jpg

まともに見えているのはこのカットだけです。ストリートビューって突如1カットだけ他と連続しない謎の画像があったりしますが’(謎) これは単に見えにくいだけだと思います。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ひだま

KATOブランドでおなじみの鉄道模型メーカ関水(せきすい)金属埼玉工場でんな。 EF65 536のお面だす。

by ひだま (2018-06-21 20:35) 

パノ

↑関スイですかぁ、お倒産に調査依頼出そうと思いましたが、面がわれてましたかぁ。
by パノ (2018-06-21 21:30) 

お倒産

ひだまさん
流石~♪
私はタマタマ経済関係のニュースで知って辿り着きました。
そもそもこんな所に工場があったなんて!?
ご近所には生首でなく1両まるごとアレがあるよ~ん♪
あれは先代社長の道楽、これは若社長の道楽w
考えたら現存535と1番違い。
by お倒産 (2018-06-22 16:39) 

お倒産

パノさん
そういうことですw
でも何だか曲がってない?
(謎)
by お倒産 (2018-06-22 16:40) 

としおちゃん

生首w
by としおちゃん (2018-06-23 11:35) 

お倒産

としおちゃん
社長がギロチンマニヤらしいw
by お倒産 (2018-06-25 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。